お問い合わせ
(株)エム・エル・ティーでは、お客様により身近に感じていただくための窓口として、「お客様センター」を設け、メールでの対応をおこなっております。
弊社の検査に関する一般的なご質問・ご相談、弊社に対するご意見ご要望など、下記「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
お客様センターに寄せられたお客様の声を真摯に受け止め、その声をもとに新しい検査項目の開発や改善、サービスに反映していけるよう努力してまいります。
お問い合わせフォーム(新規登録のお問い合わせもこちらへ)
- ※お客様の個人情報、相談内容は厳重に取り扱い、プライバシーの保護に努めます。
- ※お問い合わせに対するお返事に時間を頂戴する場合がございます。
- ※残念ながらいただいたお問い合わせ全てにはお返事を差し上げられない場合や、お問い合わせ内容によってはお手紙、お電話でお答えさせていただく場合がありますのでご了承ください。
- ※お客様からいただいたメールアドレスが違っているか着信制御をされている場合、弊社からの返信が届かない場合があります。
返事がない場合はお電話でその旨お問い合わせください。 - ※お返事のメールは、お客様個人宛にご回答目的でお送りするものです。
回答内容の一部または全部を転載、二次利用することは固くお断りいたします。